2008年12月05日

auBOX、嵐のCM 松本潤バージョン

auBOX、嵐のCM「松本潤」バージョンが流れましたね〜(≧▽≦)ノ

動画はココ⇒http://www.kddi.com/ad/index.html

matujyun.bmp



CMギャラリーにはストーリーも書かれてます

ここから〜〜

オーケストラ練習中の松潤
テロップ「もし僕が、嵐でなかったら」
壁掛けの時計をちらっと見ます。

カフェでは松本さんを待っている彼女役の原田夏希さん
耳にはヘッドホンが、ケータイで音楽を聴いています。

練習が終わって待ち合わせ場所のカフェに走る松潤
急ぐあまり、ティッシュ配りにぶつかってしまいます。
落ちたティッシュを拾いながら
「すみません」と申し訳けなさそうにあやまる松潤

カフェに到着しますが閉店してしまっています。
振り向いてアタリを見回す松潤
目線の先には赤いカサが
音楽を聴きながら待っている原田夏希さんを発見しました。

彼女のケータイにメールが届き「なに聴いてるの?」
振り向くと誤りながら松潤が
「待ったよね?」
それに対し
「CD一枚分」
と原田夏希

auBOXの商品カット画面
ナレーション「auBOXで今日が変わる、auの庭で」
原田夏希さんが聴いていたのは家を出るときに
auBOXから転送してきたCDだったのです。

ラストカット
何を食べに行こうか相談しながら
仲よさそうに街を歩く二人

〜〜ここまで


このauBOXのCNで流れている僕は僕のすべては、
翔くんバージョンとは違うところが流れてます

CM内の風景もとってもクリスマスらしい(^^)


翔くんバージョン
松潤バージョン
大野くんバージョン
ニノバージョン
相葉ちゃんバージョン



<PR>
au BOX 誕生!
嵐のau BOX CMの動画
au BOXのCMソングCD 僕が僕のすべて
posted by aubox at 08:25| Comment(0) | au 嵐のCM動画 松潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。