2008年11月26日

auBOX、嵐のCM 櫻井翔くんバージョン

auBOX、嵐のCM「櫻井翔」バージョン

何気にテレビをつけていると、大好きな聞きなれた歌声が聞こえる
画面に目をやると、やっぱり!

わ〜翔くんだ〜〜(≧▽≦)ノ

auの庭で。「auBOX映像」篇
auサイトの動画⇒http://www.kddi.com/ad/index.html

shou.bmp


CMギャラリーにはストーリーも書かれてます

ここから〜〜

ケータイのアラーム音 “ピ ピ ピッ!”
ベッド中からとめる翔くん

テロップ「もし僕が、嵐でなかったら」
翔くんはこのCMの中で嵐とはまったく別の人生を
演じていきます。

起きがけに歯を磨く翔くん
朝食のパンをかじりながら、ネクタイをシメて
出勤準備をしています。
その際、auBOXでケータイに映像を転送をしています。

熱帯魚にえさをやり
サプリメントを飲んで、出勤
ついでにごみだしも行ないます。

ケータイを忘れ、とりに帰ってくる翔くん
探すように「ケータイ、ケータイ」
auBOXに接続されているケータイを抜き取って
再び出勤です。

ナレーション: auBOXで今日が変わる、auの庭で

バス停で座りながらauBOXで転送してきた映像を
楽しむ翔くん、「くだらね〜」と一言

〜〜ここまで


おそらくこれから他の4人のCMも流れると思います
楽しみです♪


翔くんバージョン
松潤バージョン
大野くんバージョン
ニノバージョン
相葉ちゃんバージョン



<PR>
auBOX、嵐のCM 松本潤バージョン
auBOX 嵐のCMソング
au BOXのCMソングCD 僕が僕のすべて
posted by aubox at 12:32| Comment(0) | au 嵐のCM動画 翔くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

